2009年1月8日木曜日

The Power v1.4.0


ThePower.v1.4.0.zip



修正内容
v1.4.0
・BlueTooth のホットキー切り替えに正式に対応しました
・制御画面でのBlueToothデバイスの切り替えに対応しました
・制御画面でのW-SIMデバイスの切り替えに対応しました。
・制御画面のレイアウトを変更しました。
・右クリックメニューに「サスペンド前にW-SIMを無効にする」を追加しました。チェックをつけるとサスペンド/シャットダウン前にW-SIMを無効にします。

BlueSoleilやShBtSVCがインストールされている必要があります。インストールや入れ替え方法はこちらを参考にしてください。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

1.3.1からでしたでしょうか、充電池の状況をタスクアイコンに表示するようになってから、電源管理の指定時間が経過してからのスタンバイや休止へができなくなりました。
寝モバしてるとそのまま寝てしまって。。。

sourcerian さんのコメント...

報告ありがとうございます。
電池の状況を表示しないようにすれば休止できるんじゃないかと思いますがどうでしょうか?

バッテリ残量の表示のために処理が走ってアイドル時間とみなされないのかもしれません。

Unknown さんのコメント...

はい。表示をしないようにすると大丈夫です。承知していました。m(_ _)m