2008年12月17日水曜日

XPでW-SIM


Club Air H'' に繋げるのは成功したけど、W-SIMの切り替えが効かない、スリープから復帰したら問答無用で繋がらない、通話機能は言わずもがな。
そもそもW-SIMのモデムドライバの追加の手順が確定しない。いじくりまくっていたら追加できたって感じ。
もっと調べてみないとまともに使えない。

追記
スリープや休止から復帰するとW-SIMが使えなくなるのはVistaでも同じとは。
アドエスにWM wifi routerを入れて接続してたので知らなかったけど、これはひどい。
おまけにXPではFastResumeDisableは効かないみたいだし。古いドライバ入れてみるかな。

0 件のコメント: