2008年12月16日火曜日

SideWonder v1.1.0


SideWonder v1.1.0

・連射に使うタイマーをマルチメディアタイマーに修正しました。
・タッチパネルの分割数を4つから6つへ修正しました。
・タッチパネル部の連射機能を追加しました。
・タッチパッド上部にボタンを二つ追加しました。
・ボタンに割り当てた連射切り替えの際にチェックボタンの状態が反映されていなかったのを修正しました。
・有効時のアイコンの色を修正しました。
・有効時にタップ機能をオフにするように修正しました。無効時には元の設定に戻します。
・新規プロファイルの入力画面で最初にテキストボックスがフォーカスを持つように修正しました。
・新規プロファイルの入力画面にプロファイルのコピー元を追加しました。
・右クリックメニューに「タッチパッドの範囲をスキャンする」を追加しました。タッチパッドのタッチ位置とプロットがずれている場合はこれで調整してください。
・ランチャーモードを追加しました。コマンドラインが指定されている場合にOKボタンを押すと画面を回転してから指定プログラムを実行して有効にします。指定プログラムが終了すると画面が元に戻って無効になります。コマンドラインには関連付けられたファイルを指定することも可能です。
・有効時にマウスを左上に移動させるように修正しました。

0 件のコメント: