2008年12月22日月曜日

XPでW-SIM その4


前回、ライトメール使えたと書きましたが、使えていませんでした・・・orz
オンラインサインアップのメール設定も動作せず。
電話機能に関しては、Vistaの依存度が高すぎてまともに使えるものが電話設定ぐらいしか無いようです。
期待してた人には申し訳ないですが、こんな意味のないものを公開してもしょうがないのでアップするのはやめておきます。使えると聞いてXP化したのに何も使えねーじゃねーか、と怒られそうなので。

※データ通信に関してはその2で書いたように、普通にモデムドライバをインストールして接続を手動で作ってやるだけでいけます。XP化して使えないのはライトメールを含む電話機能です。

0 件のコメント: