2008年12月9日火曜日

The Power v1.0.2


The Power v1.0.2
The Power v1.0.2/EcXPTools/mouclass のフルセット

Bluetoothの有効/無効切り替えがうまくいってないらしい。自分はBluetooth対応デバイスをひとつも持ってないので検証できないです。The Powerでやってるのは「Bluetooth Device (RFCOMM Protocol TDI)」デバイスの有効/無効を切り替えなんですが、何を無効にすれば使えなくなるかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。デバイスではなくサービスの「Bluetooth Support Service」を停止すりゃいいのかな?

修正履歴


v1.0.2

  • 輝度調整時にPersistenceThread.exeがAC/DC切り替え時に参照している輝度の値を上書きするように修正。これにより、輝度調整後、数秒で調整前の輝度に戻っていた場合は戻らなくなると思います。
  • 輝度調整のコードをsystem32フォルダにあるPersistenceThread.exeから取得するように修正。これにより、S130用とLOOX用のVGAドライバ両方に対応しました。また、新しいドライバが出ても修正なしで使用できるかもしれません。※PersistenceThread.exe を削除したり移動したりしていた場合は元に戻してください。
  • 輝度および音量の数値の3桁目が正しく表示されていなかった不具合を修正。
  • 右クリックメニューに「プログラムフォルダを開く」を追加。
  • タイトルバーにバージョン情報を表記するように修正。
  • 制御画面表示時に最前面に表示されないことがあるのを修正。


    v1.0.1

  • mouclass.sys を入れ替えしてある場合、画面回転時にドライバへ通知を行うように修正。
  • 0 件のコメント: