2009年4月15日水曜日

やわらかキーボード v1.0.0 正式リリース


FSIP100.zip

ようやく正式リリースです。v0.9.0 からの修正点は以下のようになってます。不具合の修正ばかりに見えますがIME の辞書から変換候補を拾ってくるようにして未確定文字列の送信は取りやめるという大きな変更が加わってます(Vista で変換候補を取得するのに泣かされました・・・)。
携帯様入力は D4 の小さなタッチパネルでも入力しやすくなったと思います。


  • & が正常に表示されない不具合を修正しました。
  • 画面隅のパネル選択部分をタスクバーに隠されないようにしました。
  • 画面隅の選択部分を1ドットから2ドットに変更しました。
  • コマンドプロンプトにキーおよび文字列を送信できなかった不具合を修正しました。
  • 起動時のサイズがパネルの設定値ではなく前回終了時のサイズだったのを修正しました。
  • パネルのレイアウトを変更しました。基本的に未確定文字列の送信はしないような形となりました。
  • IMEから変換候補を表示できるようにしました。
  • ATOK用に「確定時にENTキーを送信する」オプションを追加しました。
  • 候補ウィンドウの初期値と設定ウィンドウで表示される初期値が異なっていたのを修正しました。
  • 起動時に開くパネルを、前回終了時に開いていたパネルに変更しました。
  • トグルキーでないキーを押した場合にトグルキーを解除するようにしました。
  • ウィンドウ移動領域をクリックするとパネルウィンドウがアクティブになってしまう不具合を修正しました。
  • Vista で UAC が有効の場合に、正常にセットアップできない不具合を修正しました。


4月14日以前に Mimevis をご購入された方には、やわらかキーボード用のライセンスキーも発行しています。
PayPal からご購入された方についてはメールを送らせていただきました。届いてない場合は迷惑メールに入ってないかご確認ください。
Vector のシェアレジから購入された方は連絡先が一切分かりませんので、sourcerian@gmail.com 宛にメールで Mimevis の
ライセンスキーを送ってくださいませ。折り返し、ライセンスキーを送ります。

以上。

0 件のコメント: