2009年7月23日木曜日

SkyDrive の整理を行いました。


古いバージョンのものなど不用と思われるものは全て削除しました。
過去記事でリンク切れが発生していると思いますが、ここから最新と思われるものをダウンロードして使用してください。

2 件のコメント:

ホゲねこ さんのコメント...

最近XP化したのですが、最新版ではmbook m1以前のドライバでは明度調節できないなど制約があります。
ならばと旧バージョンのThePowerやEcXPTools、「最新版詰め合わせ」などを探したのですが整理されて見つかりません。
お手数ですが自分の当てているGMA500ドライバでこれらが使えるか試したく、旧バージョンでも置いていただけないでしょうか。

sourcerian さんのコメント...

SkyDrive の中身と一緒にリポジトリも消してしまっているため、あまり古いものは渡せません。
mbook 以前のドライバ(DELL MINI12/LOOX)に対応している v1.5.0 は以下におきました。

http://cid-d0db45762fec04ac.skydrive.live.com/self.aspx/公開/ThePower.v1.5.0.zip

特に理由がない限り INTEL のページから落としてきたものを使うのが良いと思いますが。